** 新・コバッチョ日記+++☆七草粥は食べましたか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七草粥は食べましたか?
僕は作る気なかったんだけど
友達に「七草」もらったんで、
見よう見まねでちょい作ってみました。

20120107.jpg

で、例の、「幻のロールケーキの店」にはまだ行けてないんですが、
今日は別のおいしいケーキ屋さんを、
元居た女の子が見つけたので
そこに行ってました。

20120107a.jpg

これだとあんまし分かんないので
不二子ちゃんにならい露出しちゃいましょうネw
レフ板もあてちゃえ

20120107c.jpg

小振りです。
よくある二等辺三角形のではなく正三角形に近いです。
350円と、大きさの割にはお値段張るようですが
おいしいですよ。
「癖になるおいしさ」とはくぅちゃん談。
そのくぅちゃんには一口でした←←←←←ウソw

店の名前は「ポアロ」。
四国銀行木屋橋支店ちょい東で、
自転車屋さんの隣です。

20120107b.jpg

写真のように店構えはケーキ屋さんというよりも雑貨屋さん。
で、「Poirot」って看板は出てるんだけど「パイロットか?」とか、
これを「ポアロ」とはよぉ読まず、不安だった僕は

「ポアロってここですか?」

って店の人に聞いたけど、
良い子のみんなは恥ずかしいので聞かないでおきましょうね。




コメント
この記事へのコメント
あのシュークリームはいかがでしたか?
何の変哲もないシュークリームですが、僕にとっては子どもの頃から食べ慣れた「これぞシュークリーム」です。
まあ、くぅちゃんなら一口で2つでしょうね。(笑)
2012/01/08(日) 00:29:38 | URL | ぴいすけ #-[ 編集]
たこ焼きみたい・・・
と言いながらペロリと食べてましたw
おいしかったですよ。
2012/01/08(日) 01:37:37 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック