** 新・コバッチョ日記+++☆ハイテク病院
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイテク病院
今日は父が手術で、朝からいろいろ忙しかったです。
ま、手術といっても内視鏡でやるらしく、病院側は
「検査」とか言ってたので手術のうちには入らないのかな?

で、まず血圧を計ってくれとのことで、
待合の片隅にある血圧計を指差しました。
事務所なんかによくある、
腕を差し込むと勝手に計ってくれるヤツです。

そう言った後看護師さんはその場を離れ、
ヨタヨタと杖を突きながら歩いていった
父が腕を突っ込んでしばらくすると、
計測器から計測値を印字した紙が出てき、
戻ってきた看護師さんがピッと切り離してそれを持って行きました。

ほー。。。
患者任せかよw

どっかの事務所でなくここは病院だぜ。
看護師さんが計ってくれるんじゃないのかよ。
血圧計に突っ込んだ腕がちょっとねじれていたりで
計測値が変ることはないのかよ。
年寄りが血圧計までヨボヨボと歩いていって、
動悸息切れで計測値が変ることはないのかよ。
何の指示も説明もなく、ド素人が計った計測値を信用するのかよ。

と、呆れました(笑)

僕だったら、
初めて会ったド素人が計った露出なんか信用しないけどね。
任せるにしても、
露出計と光源との角度なんかをちゃんと確認するけどねえ。
ハイテク病院はスゴイなw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック