** 新・コバッチョ日記+++☆2009年10月
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた
次号ブレイクナイト原稿です。
変更した写真は
雅・りこ・ポッキリデイ・バックに敷いた写真です。

20091030.jpg


早からブレイク締め切りです
4つ下に前回のブレイクナイト原稿があります。
2週間で日記なんぼし書いてないや
書く事は山ほどあるんですがちょい時間がね、ないんですよ。

で、今日もそのブレイクナイトの原稿ができた、というお知らせです
これです


20091015.jpg

りこちゃん頑張ってます。
くぅちゃんも頑張ったんですが、ちょい霞みました(笑)

りこちゃんの写真、
非日常的にしたかったので周りを白く飛ばし、
白日夢のような感じを出してみました。

って言えば聞こえはいいんですが、
待機所の見せたくない部分を隠す為の苦肉の策です(笑)

で、紹介文もちょっと夢の世界に浸りたかったので
ピンクフロイドのアルバム「A Saucerful Of Secrets(邦題:神秘)」に
収録されている「Remember A Day(同:追想)」っていう歌詞(対訳です)の一部、
「女王」と「国王」を入れ替えた

「空想の国の国王となって、きみの女王を探し求めるのだ」

をYahoo!の翻訳ソフトで英訳。
それを貼付けました。
翻訳が合ってるのか間違ってるのか、
英語の苦手な僕にはさっぱり分かりません。
ですから、英文おかしかったらYahoo!のせいです。
僕のせいではありません

変わったのはくぅ・りこ・○○・あかねちゃんのそれぞれ写真。
あと、ワンポイント紹介文もちょこちょこ変えてます。
「常連さんの声」で紹介していただいたりしました。
ノース・フェイスじゃなくって、ノー・センスでもなくって・・・
0時を回ってますが、台風来てるんですかねえ?
もう遠ざかってるんでしょうか?
外は静かです。

いつも見てる情報系サイトで
「JAL・ピンチ」のことが話題になり、
それへの書き込みとしてこんなのがありました。

「CAが全員ノーパソの日本ヘアシステム復活させたら必ず乗る」

センスあるわぁ、この人。



タイトル、分けが分からんでしょうけど
その昔、友人のデザイナーが「THE NORTH FACE」
のロゴをパロって「THE NO SENSE」ってのを作り、
遊びで自転車などあちこち貼っつけてました。
僕ももちろんもらいましたけど。
今では簡単に作れますがパソコンなんてまだまだ普及してない時代、
一定の技量はいったでしょうね。
それを思い出し、タイトルにしちゃいました。

20091007.gif
↑デザインはこのままで文字のとこだけ変えてました

A Change Would Do You Good
今日昼間は誰もいなかったので、
ちょこっと友人の仕事場に遊びに行ってました。
で、CDもらいました。
Sheryl Crow という女性シンガーのです。

20091006.jpg

なかなかご機嫌なロックなんだけど、
中でも気に入ったのはコレ
"A Change Would Do You Good"。






コスプレ妄想
最近、カップラーメンを作る時間程度で
撮影のセッティングができだしたので、
ヒマだったり、女の子が仕事終わった後とか、
時間がある時は写真撮って遊んだりしてます。
BGMもバッチリだしネ

この日は結局モノにはならなかったんですが
ブレイクナイトのバックに敷く写真を撮ってました。
で、これは「酔いつぶれたOL編」

20091002.jpg

酔いつぶれても制服のボタンをしっかり止めているあたりに
このOLの生真面目さがうかがわれます。
大事な接待だったのかもしれません。
多分家に帰り着き、自室のベットでバタンキュ~だったのでしょう。

そんなストーリーを感じさせてくれる名演技は、
「ロックとノリ」のりこちゃんです

でも、制服のまま接待する相手とは?
お得意さんのたっての希望だったんでしょうか?
少しリアリティーに欠けますが、まぁ、目をつむって下さい

次号ブレイクナイトです
ブレイクナイト次号(10/8)の原稿ができました。

20091001.jpg

変わったのはりこちゃん・雅ちゃん、コスプレの写真。
それにバックに敷いてる写真ですね。
くぅちゃんも変わりましたが以前使った事のある写真です。
早く撮らなきゃね。