** 新・コバッチョ日記+++☆前倒しの成人式でした
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前倒しの成人式でした
午後、ヴィレヴァン行く途中、
ヘンテコリンな格好したのが歩いてると思ったら、
高知市では今日は成人式だったんですね。
暦の上では明日なのに、今日しちゃうと
「成人の日」の意味ないやんね。
いっそのこと1月2日あたりを
「成人の日」にしちゃえばいいのにな、と思います。

今年も高知は平穏無事に終わったのかな?
最近は荒れてるとこあるんですかね?
まぁしかし、ああいった儀式に進んで出て、
暴れまわる気持ちが全く分かんないのでいけませんね。
そんなに嫌なら出なきゃいいのにね。
またマスコミも取り上げるから

「来年はオラがやっちゃお」

となっちゃうわけで、
こういったことは掲示板と同じで無視が一番。
誰も気にもとめてくれなかったらやる方はアホらしい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック