** 新・コバッチョ日記+++☆何でも「売れ」なきゃメシが食えません
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何でも「売れ」なきゃメシが食えません
北朝鮮の先代が亡くなって
三代目へと世襲されたわけですが、
日本の天皇は何代目なんだろ?
世襲ってことでは同じですね。
あっと総理大臣も多いなあ・・・・
日本と北朝鮮、似たもの同士なんだから
北朝鮮国民をバカにしてはいけません。

で、いまにも北朝鮮で反乱がおこるがごとく書いてる
週刊誌なんかもあるんですけど、
そりゃま、その方が売れますからね。
人間センセーショナルなことには弱いです。

しかし北朝鮮情報といえばこのセンセーの方が詳しい。
飯山一郎センセーです。
今日から「金正恩の恐るべきIT戦略」という
シリーズも始まったことだし、
暇で興味がおありの方は読んでみてください。
週刊誌読むよか面白いですよ。

ビビンバ!北朝鮮」や「金王朝の “深い深い謎”」もお勧めで、
金正恩がすでに軍部を掌握してること等が書かれています。
どっちを信じるかは、あなた次第



コメント
この記事へのコメント
がんばって売れます!!!
2012/01/06(金) 18:58:13 | URL | ぴいすけ #-[ 編集]
お答えします
ずいぶんとご無沙汰です。

確かルナちゃんが某店から移籍した頃でしたから片手ではなりんかな?

今上天皇は第125代の天皇陛下です。

っ誰も聞いていないか?

お呼びでない、お呼びでないね、こりゃまた失礼いたしました。(植木等でした)

チャンチャン
2012/01/16(月) 16:30:45 | URL | 昔の常連 #-[ 編集]
お久しぶりです
るなちゃんファンで歴史に詳しいとなると、あの方ですね?w

125代でしたか。しかし125代に渡り男系世襲が成立してるのもこりゃまたすごいですね。

写真の方も相変わらず撮ってますか?
2012/01/16(月) 17:15:09 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック