** 新・コバッチョ日記+++☆来週はロールケーキがあるぜ!
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週はロールケーキがあるぜ!
明日は三島由紀夫が自決した日ですね。
三島を介錯した森田必勝との
「心中」だとも言われましたが、
本当のところは知りません。
知りませんが三島文学は好きですし
その行動力も素晴らしいと思ってます。
当時、かなり影響を受けました。
だから「心中」でも「決起」の死でも、
どちらでもいいです。

「受けた」といっても教室の一番後ろの席で
筋骨たくましい男性教師を見ながら
自慰をした(仮面の告白)・・・
ことはありませんよw

で、写真集「薔薇刑」のプリントは
当時細江英公の助手だった
森山が焼いたものだそうで、
なんとなく、なんとなく、
いいつながり具合です。
意味わかりませんね(笑)

ちょっと気になってたロールケーキ屋さんに行ってきました。
店売りは毎週木曜日の12時からだけだそうで、
それ以外の日は喫茶店なんかに卸してる・・・
なんか、商売っ気なさそうでいい感じなのです。
それで不味かったらダメですが、
いろんなブログを見るにおいしいらしい。

なので行ってきたんですが、
くぅちゃんがお二人目に入った後で
行ったもんだから遅すぎて売り切れ
(お一人目に入ってる時は飯食ってました
一人で20個も買ってったお客さんもいたとかで、
今日は普段より早く売り切れたようです。
お店の方も悪いと思ったのでしょうか

「端っこでよければ食べていただけますか?」

と端っこをくれました。
くぅちゃんの分と2個欲しかったのですが
さすがにそうは言えず1つだけいただいて帰りました。

20111124.jpg

くぅちゃんと半分っこして食べましたが
来週はぜひ買いに行かねば・・・という感じです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック