** 新・コバッチョ日記+++☆読んでたから見てみました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読んでたから見てみました
遅ればせながら先日買った「ノルウェイの森」見ました。
映画は確か去年のことでしたね、12月だったかな?
で、その宣伝文に「読んでから見るか、見てから読むか」
みたいなこと書かれてたんだけど、
僕だったら「見た」後では「読み」ません。

上下2巻の長編を2時間の映画に収めるのは無理なのかもしれないけど、
それ以上にタイトルに何故「ノルウェイの森」って付いてるのかが分からない。
メインとなってる「草原」でのシーンがノルウェイロケなのかもしんないけどそれだけ。
ビートルズの「ノルウェーの森」も、全編通じて流れてるのかと思ってたけど
レイコが途中まで歌うシーンとラスト近くにかかるその2回だけ。

肝心のビスケットなんたらかんたらのシーンもないしね(笑)
良かったのは細野晴臣がレコード店店主でいい味だしてたのと
高橋幸宏が出てたこと。糸井重里はどうでもいいですw
それと、緑役の水原希子って子、イイですねえ・・・

あと、関係ないけど主役の松山ケンイチって、息子に似てるんです。
僕はそんなにも思わないけどよく言われるらしいです。



コメント
この記事へのコメント
ノルウェーの森
この前、某所の「某レコード」で、DVDが早くも1000円で売ってました。思わず買ってしまいました。
2011/11/09(水) 06:48:31 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
DVD
1000円でしたか。僕は確か1500円で買ったような・・・
2011/11/09(水) 10:21:13 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック