** 新・コバッチョ日記+++☆麺類の1人前は大概100グラムですね
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麺類の1人前は大概100グラムですね
昨日、だったかな?
くぅちゃんが2時間お呼ばれした後出て来まして、
車に乗るなり

「お腹すいたぁ・・・」

「あんた、来てすぐ、お客さんに入る前に昼ごはん食べゆったろがね」

と僕

「(コンビニの)スパゲッティ食べた。けどお腹すいたも」

「早すぎやろ」

「うどんやったらもっともつにどうしてやろ?スパゲッティはもたん」


「・・・・・・・」

「そうか、大きさが違うきや。うどんは太いもん」

「関係ないやろ。ソーメンはどうぜ?」

「もつ。あ、そうやね」

「グラム数よね。あんた、待機所でうどんつくるとき何玉茹でゆうぜ?」

「二玉・・・・そんでや

「ソーメンやち、いっぱい食べるきよね」

「分かったこれからスパゲッティ買うて来る時は、
ふたぁつ買うてきたらえいってことや

メデタク疑問が解決し、心も軽やかに
港の階段を駆け上がって行くくぅちゃんでした




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック