** 新・コバッチョ日記+++☆ごちそうさまです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごちそうさまです
昨日のことですが、お客さんからの戴き物です。
マダム・◯ンコのバウムクーヘン。

20110917a.jpg

みくちゃんがネットで買おうよと言ってたけど良かったね。
なにせネット通販は3ヶ月待ちらしく、
そんな先にウチの店が存在してるかどうか怪しい限りです。
いや、一般的にねw
どんなに景気がよく見える会社でも先行き分からん時代ですからねぇ。

で、写真は「乾燥剤」ですがそんなものにまでロゴとイラスト入り
オシャレに時代を生き抜く会社は違います。

バウムクーヘン全体を「キャラメル」でくるんでるんだけど、
僕なんかキャラメルだとわからず「黒砂糖」だと思ってました。
オシャレにはほど遠いです(笑)

そのまま食べても、温めてキャラメルを溶かして食べても
OKのようですが僕はそのままが良かったですね。
キャラメルのザラザラ感がグッドでした。



コメント
この記事へのコメント
普通にローマ字読みするとかなりやらしいですね。(笑)
コン◯ームかと思いました。(汗)
2011/09/17(土) 21:47:39 | URL | ぴいすけ #g37DpByc[ 編集]
いや、
そのままだとコバッチョイズムに欠けるので
少しいじってみました。

右の「C」をコピペして左端に持ってきたんですが、
大きさやパース、濃度を変えたり、
下の方をボカシたりとけっこう手を入れてます。
本当は左の「C」上方のピントをシャープにせなならんのですが、
メンドイのでそれは諦めました。
でも、パッと見分からんでしょ?(笑)

シンコさん、ごめんねw
2011/09/17(土) 21:50:14 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック