** 新・コバッチョ日記+++☆やるねえ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やるねえ
札幌の友人が教えてくれたんだけど、
札幌にある風俗店(オリーブガーデン)が
「東電社員」お断りにしたそうな→コチラ
ただし、下請け会社で、現場で尽力している方々は含まないとか。

主旨としては風俗で遊んでる場合じゃないだろ。
そんな暇あったらフクシマなんとかしろよ。

ということのようで、その主旨大賛成です

++以下、パクリです++



重要なお知らせ

28-1.jpg


9月14日から 福島原子力発電所の問題が解決するまで

東京電力の正社員、オリーブガーデンのご利用を一切お断り致します。

また、沢山の方らかの提案で

原発推進派の御用学者様の入店もお断り致します。

「なお 下請け会社で現場で日本の為に尽力を尽くされている方々は含みません」

領収書で、宛名を書く都度 憤りを感じ、そんな暇があるなら

仕事しろと言うとこです。

入店後発覚した場合、サービスは即中止

料金の返金にも応じません。

貴方の◎◎◎を臨界に達して、メルトダウン、させている場合ではありません。




真面目だし、最後の洒落っ気も効いてます。
なお、友人がどういういきさつでこの事を知ったかは僕は知りませんw



コメント
この記事へのコメント
常連だから・・・・
そんな訳は有りません。
Webのロケットニュースで知りました。

お店のブログも面白いね。
2011/09/15(木) 21:28:37 | URL | TAKA #-[ 編集]
もしや・・・
とは思いましたが(笑)

ブログ、いろんなネタ拾ってて面白いですね。
「Old Spice」のCFなんか特にね。
2011/09/15(木) 22:41:50 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
お店の女の子の写真も
結構綺麗でしたね。
札幌のススキノには、そんなお店が多いようなので、
知り合いのカメラマンが、そんなビルのど真ん中で営業してたりしてます。
2011/09/15(木) 23:06:54 | URL | TAKA #-[ 編集]
写真も
パターン化されてなくいいですね。
特に瀬○菜ちゃんの猫ちゃんにはウケました。

>知り合いのカメラマン
撮影依頼は店からあるんでしょうか?それとも女の子が個人的に依頼するんでしょうか?どっちですかねえ。
2011/09/16(金) 11:10:20 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
知り合いの
カメラマンのブログです。
http://ameblo.jp/hirokawai04/

お店からの依頼が多いみたいですね。
風俗の案内所の展示写真とか、ススキノは風俗やキャバの専門誌が発行されてるので、仕事があるのかな?
2011/09/16(金) 20:17:48 | URL | TAKA #-[ 編集]
ススキノは
お店もたくさんあるようだから、仕事はけっこうあるんでしょうね。

「水着8耐撮影会」とか、センスあるネーミングで、楽しんで仕事してるみたいでなかなかいいですね(笑)
2011/09/17(土) 22:14:30 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック