** 新・コバッチョ日記+++☆久々にくぅちゃん
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にくぅちゃん
昨日のことですが
みくちゃんが鶏の唐揚げを買ってきてくれ、
くぅちゃんと共にお相伴にあずかりました。

20110910b.jpg

近所のなんとか本舗とかいう店のです。
「ちびちび」という商品名らしく、
ちっちゃな唐揚げがいっぱい入ってます。
中には比較的大きなのもあったりします。
大きなのといっても、まぁ、ちっちゃいですが
とりあえず大きさはバラバラです。
大事なポイントなのでもう一度言います。
大きさは「バラバラ」です。

で、みくちゃんの解説

「SMLとあって、M買うてきた」

で、お待たせのくぅちゃん登場です。

「へぇ~Mながや」

と楊枝に刺した肉片を見つめ

20110910c.jpg
↑写真は僕の指です

「これがMやったら、Sいうたらこんなちっちゃい、こんなちっちゃい」

と、小指の先のそのまた先を親指で示しています。

あのねえ、「M」いうのはサイズのことやのうて、量やき。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック