** 新・コバッチョ日記+++☆みんな吹き飛ばぁーー・・・スゥ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな吹き飛ばぁーー・・・スゥ
またまた颱風来てます。
台風って書くより、
颱風の方がなんとなくイイですね。
YouTubeです



雨なので筆山Walkは休みました。
お店自体も早々とお休みとなりまして、
買い物に行くのもメンドイので
晩飯は冷蔵庫の中のもので作ってみました。

20110902a.jpg

海鮮ピラフ
ピラフとチャーハンは米の炊き方からして違うんだ、
とか言われますが、「海鮮」と来たら焼き飯よか
「ピラフ」の方が似合ってるからピラフでいいのです。
難しいことは分かりません。

作ってる途中数少ないエビさんがフライパンから飛び出し
床に落ちましたが「僕の中ではセーフ」・・・、ですw
しかも最近の世の中には「3秒ルール」とかいうのもありまして、
好きなモノなら3秒以内に対処すれば大丈夫なんだとか。
世間も吾に味方してくれてるようです

で、出張から帰って以降
毎日生野菜を取るようにしてます。
飽きるのでドレッシングや内容は日により違えてますが、
今日は生ハムも加えてみました。

20110902b.jpg

野菜といえどこのくらい食べると、
お腹もけっこう満足します。

+++++

カメラ屋さんから電話があり、
頼んでたニコンの商品が入ったようです。
ニヶ月待ちだとか言われてたけど
一ヶ月足らずでしたね。

着信があったことに気づいたのは夕方で、
銀行に金下ろしに行くのもめんどく、
明日、取りに行きます。

20110902c.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック