** 新・コバッチョ日記+++☆背景もきっちり書きこむ、それが劇画の醍醐味・・・とか言ってなかったっけ?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
背景もきっちり書きこむ、それが劇画の醍醐味・・・とか言ってなかったっけ?
今日も快晴の中行って来ました筆山Walk。
筆山Walkコミュに復帰した僕を迎えるように
新しくなってるものがありました。

20110828a.jpg

岩の間を伝ってきた水を受ける受け皿。
それを繋いでる鎖が新しくなってました。
メッキが光っております。
でも、カギまで掛けてるんだけど、
こんなもん盗ってく人がいるのかねえ・・・

で、今日の昼飯は久しぶりに「魚」です。
例の、宇佐のおばちゃんとこに行ってきました。
相変わらず手際が悪く、かなり待ちましたが
今日昼間は女の子もいなかったのでノンビリくつろいでました。
古い漫画があり、それを読んでたんですが
コレはなんぼいうたち手抜きぜよってのがありました。

20110828b.jpg

パトカー3台が仲良くドリフトしながら
こちらに向かってるのかと思いましたワ。
パトカーだけのドリフト走行会w



それともいすすジェミニのCFかな?



そうでなければ後ろのパトなんか路肩まっしぐらです。
でも、タイヤの向きが真っ直ぐなんで
カウンター当ててるわけでもないろうし、
これからどうやって曲がっていくんでしょう?
いくら大御所といっても、コピペするにも
もう少し考えてもらいたいものです。

で、おまちかね海鮮丼がやって来ました。

20110828c.jpg

今度はみくちゃんオススメの
海鮮丼を食べてみようと思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック