** 新・コバッチョ日記+++☆アンプが変わりました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンプが変わりました
今日も筆山walk、しましたよ。
歩くときは帽子とタオルはもちろんのこと、
リコーのコンデジ、携帯電話、150円持ってくようにしてます。
携帯電話は熱中症でいつ倒れてもいいように、
コンデジはその、最後の一枚を撮れるように
首からぶらさげてますがなかなかその時は来きません。
元気なものです。

僕らが中学・高校のころは運動中には水飲むな、
とか言われてましたが今は「飲め」ですから
150円はそのような時に使います。
ま、めったに使いませんけどね。
飲む時はコレを買ってます。

20110830.jpg

アクエリアスのレモン味。

新しいアンプが来ました。
今までのが左側の音が出なくなったので
Amazonに注文してたものです。
DENON製で45,000円定価が27,200円。
カカクコムより安かったです。
DENONで一番安いアンプですが、ま、これで十分です。
今まで使ってたアンプはオープンしたころオークションで落とした
マランツ製のでしたから5年ちょい使ったことになりますね。

20110830b.jpg

今回もちゃんと携帯電話等の音源も再生できます。
アンプを買ったついでにスピーカーコードも変えました。
PRO CABLE さんとこで取り扱ってる
米国ベルデン社の「BELDEN8477 12GA」です。
アンプのあるとこからスピーカーまで、壁を這わせながら約9メートル。
ってことは、この「8477」がいいらしい。

20110830c.jpg

作業余裕をみて10m2本です。
PRO CABLEさんはオーディオ界の異端児的な方で、
そのサイトを読むと大変面白く、目からウロコ状態の箇所もあります。
書いてることすべてが正しいとはもちろん思いませんが
こういう方、けっこう好きだったりします。

注文後、商品説明や注意事項を必ずメールで下さるんですが、
そういったところにも信頼がもてます。
「儲け」よりも「好き」でやってるなって、感じるからです。

仕事って、こうありたいですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック