** 新・コバッチョ日記+++☆すだちって美味しかったんですね
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すだちって美味しかったんですね
徳島のお客さんにすだちをもらったので、
醤油うどんにすだちをぶっかけて食うのが最近のマイブーム♪
これがまた実にうまい。

加ト吉の冷凍麺をゆがき氷水で締め、
大根おろしをのっけて鎌田のだし醤油をかけ
すだちを絞って食すだけ・・・

こんな食い方は誰でもしてると思うんですが
すだちってあまり使わなかったんで僕にとっては実に新鮮。
ただの醤油うどんがまったく別のうどんみたくなりました。

残念ながら写真はないです。
明日からの出張にそなえ、
とうの昔にショボックスの中のライトを外してたので
またセットするのがメンドイからなんですが、
ま、すだちをぶっかけても見た目は
醤油うどんと変わりませんので写真撮るほどでもないですw

じゃ、行ってきます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック