** 新・コバッチョ日記+++☆そういえば
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば
趣味の写真サイト、オープンして10年経っちゃいました。
早いものですね。

あまりにも暇だったものでHPでも作ろうかな?
と思い、GoLiveというソフトの力を借り
2週間くらいで作りました。
最初は適当に作ってたのですが
それだとコンテンツが増えた時
どこに何があるのか分からず苦労しそうだな、
と思ったんでフォルダーやファイルを
コンテンツごとに系統立てて整理し、作り直すこと2度。
つまりは3度目の正直で完成しました。

サイトアップ後すぐにセルフヌードを撮ってる女性と知り合い、
共作(*1)したりしてたもんで、
多い時で1日2000人くらい来て下さってました(*2)。
オフ会も何度かしましたが
そのうちの十数人とは今でも交流があり
マイミクでもありますw

で、今でもたまに東京なんかでオフ会もしてるんですが
僕は行く時間も金もなく、何年も仲間に会ってません。
でもその仲間の一人(*3)が今年の秋高知に来るそうで、
よさこいも終わった秋に高知に何しに来るのか知らないけれど
今から楽しみではあります。



(*1)彼女が撮った写真を僕が加工
(*2)今は更新もほとんどしてなく、挨拶しちゃ朗がたまに動き
みんなの近況が分かるくらいです。
(*3)セルフヌードの彼女だったらいいんだけど、野郎です(笑)




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16(火) 21:30:15 | | #[ 編集]
マル秘コメントさんへ
私の?
それともセルフヌードの?
2011/08/17(水) 01:13:19 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
どちらも[e:819]
よろしくお願いします
2011/08/17(水) 06:27:11 | URL | ムガール #-[ 編集]
もう
セルフヌードのサイトはなく、僕のサイトのそれに関するコンテンツも削除してるけど、それでいいならメールいただけますか?ここに書くのはやはりマズイ(笑)
2011/08/18(木) 00:11:16 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(木) 09:39:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20(土) 01:40:14 | | #[ 編集]
見えないとこ
リンク切れ?
それともパスワード設定のとこ?
後者ならヤバイ写真なんで、パスワード設定としています。
2011/08/20(土) 21:58:07 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21(日) 18:25:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック