** 新・コバッチョ日記+++☆終りました~
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終りました~
今日は東津野再訪。
例の「今日は東に明日西に」の、お仕事です。
無事、今日で終りました。
明日納品し、後は値段交渉。
D3Sが買えますように・・・

ムリムリムリ・・・

ということで、お昼は「自由軒」で食べました。
ここは「味噌かつ」が好みなんですが、
今日は少し前にごぼう天とかを
ちょこっと食べてたので醤油ラーメンです。

20110629.jpg

チャーシューも厚いし、もやしもけっこう入ってるし、
コーンはトッピングしたほどに入ってるわで、
これで550円なんですからコストパフォーマンス高いですよね。

大分前、葉山店ができたばかりの頃だったかな?
食べたはいいが1万円札しか持ってなく、
恐縮して差し出すとなんということかレジにもおつりが足らず、
困ったなあと思ってたら女将さんらしき方がやってきて

「おつりを準備してない当店の責任ですから
今日のところはお代はいただけません。
通りかかった時でよろしいですから
ついでの時にでもおもちください」

とかなんとか、正確には忘れましたがそんな感じで
チャンチャンとなったことがありました。
当然後日持って行ったんですが(ついでの時に、です)、
味もさることながら、商売繁盛の理由は
そういうところにあるのだと思います。

食ってる途中2人乗りオープンカーが2台止まり、
しばらくして大学生らしき青年が4人、入ってきました。
お仲がよろしいようでいいですねw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック