** 新・コバッチョ日記+++☆久しぶりにエキサイティング
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにエキサイティング
久しぶりにやっちゃいました。
いや、なに、お客さん怒鳴りつけです。
最近はなかったですが日記やワイワイで、
お客さんとの言い争いを見るのが面白い
という同業者もおいでるとかで、
そりゃ趣味悪いですよ(笑)

では始めます、
本日のエキサイティングマッチw

電話が鳴りましたが確認するにNGさん(笑)
4月8日にくぅちゃんを予約し、スッポカシた人物です。→コチラ
よぉかけてこれたなオンシ

と思い電話にでるワタシ。
出なきゃいいのにと思うかもしれませんが、
スッポカされた件で一言言わないと気が済まないのです。

「誰かいませんか?」

とかなんとか、スッポカシ君は言いました。

「いますけどね、お宅、以前くぅちゃんを予約し、スッポカシたことあるでしょ?」

すでに喧嘩腰です(笑)

「いや、そんなことしませんよ」

トボけましたよぉ。
素直にゴメンナサイ言やぁいいものを・・・

「いやいやいや、ちゃんと電話番号登録してますから」

とかなんとか、似たような問答が2回くらい続きましたが
予想されたことです。

でも、ここからが
スッポカシたあげくトボけたヤツは違います。
今までにない展開です。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

「予約しといてスッポカスような方のとこにはお伺いできません」

と、私。
そりゃ当たり前です当然です。

で、返って来た言葉が東電もビックリ想定外、スゴイです。

「それなら大丈夫です、もうホテルに入ってますから」

え?

こういうのを厚顔無恥っていうんでしょうか、
空いた口が塞がらないというんでしょうか、
面の皮が厚いというんでしょうか、
言い方はいろいろあるようですが
ボロが出る前に先を急ぎますw

「ホテルに入っちゅうとか、そんな問題やないやろ。以前スッポカされ・・・・・」

電話、切られちゃいました(笑)
後部座席でくぅちゃんが笑うこと笑うことw



PS:急がなくても「先」は短かったですね(m_m)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック