** 新・コバッチョ日記+++☆くぅちゃんスッポカされる
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くぅちゃんスッポカされる
くぅちゃん今日スッポカシを食らいました。
今年2度目です
予約しといて来ない。
電話しても出ない。
最悪です。

予約が入ってるってことで
お断りした何人かのお客さんにも
ご迷惑をおかけしました。

急用ができて来れなくなるのは仕方のないことですが、
それならそれでお電話くださればいいだけの事なんですけどねえ・・・
当然NG設定いたしました。

で、今日の晩飯はまたまたスープカレー。
ジャガイモはご飯と一緒に炊き込みました。
ナスとピーマンの素揚げ付きです
人参でかいですが圧力鍋の威力で、
口の中にいれるとトロッと溶けてしまいます。

20110408.jpg


コメント
この記事へのコメント
たまにチラチラと
見させてもらってます(^O^)
カレー美味しそうです( ´∀`)/
2011/04/09(土) 06:54:12 | URL | 通りが仮 #JalddpaA[ 編集]
いらっしゃいませ
美味しかったですよ。
今までで一番のできでしたi-87
2011/04/10(日) 01:18:06 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック