** 新・コバッチョ日記+++☆今日は東に
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は東に
今日は東方に、昼のお仕事で行ってました。
人っ子ひとりいない山の中とか室戸岬、
そんなとこに行ってました。

さて、遠出となると楽しみは「飯」ですね。
今日は噂の北川村いごっそうラーメンを食べようと
思ってたんですが見事振られました。
休みでした・・・・
なんか、月曜と金曜日が休みらしいです。
で、普段の日でも昼時はけっこう並んでるらしいですよ。
新聞効果はスゴイですね。

仕方ないので山を急いで下り、
奈半利の「豚福亭」に行きました。
着いたのは13時40分ころ、ぎりぎりセーフです。
前回は豚カツ定食だったので今日は「海老フライ定食」。

20110610.jpg

大きな、ぷりっぷりのエビが3尾も入って大満足です。
お値段はちょっと高めだけど(笑)



PS:奈良から、片道6時間かけていごっそうラーメンを
食べに来た常連さんのブログ→NABEGONの金魚のあぶく


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック