** 新・コバッチョ日記+++☆りおのりおはサンリオのリオ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りおのりおはサンリオのリオ
当店には子供の頃からスヌーピー大好きな女の子と、
キティちゃんに最近嵌った女の子がいます。

で、キティちゃん大好きな女の子が集めてるのがコレ。

20110609a.jpg

食玩の「回転はろうきてぃ寿司」です。
「回転するんやぁ」と思ったという話も伝え聞きましたが、
まさかね、これで回転したら大したものです。
全部で6種類だそうで、
鉄人グリコなんかに比べたら可愛らしいんですが、
でも、その6種類がなかなか集まらないんですよねえ。
うまくできてます。

20110609b.jpg

5種類は集めてるんだけど、足らない1種類が「回る」部分なので
仮に「回る」としても回りきりませんね、これじゃ。

足りないとこはNo.5の「お子様寿司」

20110609c.jpg

なので、どこかに転がってたら、
ヨロシクです


コメント
この記事へのコメント
6月12日
無事揃いました。
なんと、ロス無しでしたv-218
2011/06/12(日) 19:58:24 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック