** 新・コバッチョ日記+++☆脱原発100万人アクションin高知のよびかけ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱原発100万人アクションin高知のよびかけ
おパンチュ画像の次に
「脱原発アクション」のお知らせ・・・・
いいですねぇ・・・

土曜日の午前中なので、
僕も「ストップ浜岡Tシャツ」を着て、
参加するつもりです

----パクリ開始----

20110531.jpg

日時/6月11日(土)10時30分頃集合)
場所/高知市丸ノ内緑地公園
出発/同11時、同緑地を出発し帯屋町をパレード

東日本大震災による福島第一原発事故。放射能汚染は日に日に広がり、事態は泥沼化し深刻さを増しています。事故発生から三ヶ月になる6月11日(土)に「脱原発100万人アクション!」が全国的に予定されています。

高知市でも、この呼びかけに応えて、全国の各地域とともに行動を起こすことになりましたので、みんなの参加を呼びかけたいと思います。

6月11日(土)11時、高知市丸ノ内緑地公園を出発して帯屋町周辺をデモします。

「原発はいやだ」という人なら誰でも自由に参加できます。

思い思いのプラカードや鳴り物でもさげて(無くても可ですよ)、三々五々、「原発いらない」、「伊方を止めて」という声をあげてみませんか。面白そう、やってみたいと思われる人は、気軽にお友達や仲間を誘ってのぞいてみてください。

呼びかけは「グリーン市民ネットワーク高知」、「なくす、原発。Nacks」、「天の川工房」。

この呼びかけは、「原発はいや」という意思表示をする場を提供するもので、行きがかり上、上記グループが準備しましたが、主導するものではありません。主人公はみんなです!(上写真は5月7日東京渋谷)

20110531gen.jpg

----パクリ終了----



コメント
この記事へのコメント
僕は西の方でやります!

ていうか、結構中心人物です。(爆)
2011/05/31(火) 22:02:02 | URL | ぴいすけ #g37DpByc[ 編集]
お!
またまたやりますか!
2011/06/01(水) 01:58:47 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
6.11は全国一斉行動ですから。
僕らも、やりますよ!
前回のデモがかなり高い評価を受けましたので、
今回もそれを越えるデモにします。
うちのウリはハイレベルな音楽性です。(笑)
2011/06/01(水) 08:38:12 | URL | ぴいすけ #g37DpByc[ 編集]
じゃあウチは
セクシーさを伴ったお色気アリデモにしなくちゃいけませんね(笑)
2011/06/01(水) 10:55:10 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
あ、じゃあそっちに行く!!!(笑)
うちのボスと。(爆)
2011/06/01(水) 14:05:42 | URL | ぴいすけ #g37DpByc[ 編集]
行きました
大切なことだと思いました。
2011/06/12(日) 02:06:05 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
お疲れ様です
結局僕は、女の子が出勤するとのことだったので行けませんでした。10時前に、12時出勤と連絡も入ったし・・・
自分で時間を作れず、「待つ」仕事ってのは自由がきかんですね。女の子は「自由」出勤なんだけどw
2011/06/12(日) 02:34:18 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック