** 新・コバッチョ日記+++☆恥ずかしい画像、お見せします・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恥ずかしい画像、お見せします・・・
タイトルに釣られました?(笑)
ご無沙汰してます(m_m)

待機所での洗濯といえば
自宅とかビジホにお伺いしたときに使ったバスタオルや
手拭きのタオル、コスプレ衣装・・・なんかが主ですね。

主に僕がするんですがたまに女の子がしてくれたりもします。
で、時々ですが掘り出し物がありますw
今日のはコレ。

20110531sido2.jpg

女の子がシャワーを浴び、着替え、
家で洗うのメンドイのでここで洗っちゃえってことで
洗濯機の中に入れてたんですね。
初めての時はたいそう驚きましたが今ではもう慣れっこで

「またか」

てなもんです。
ちなみに初めて放り込んでたのはえりちゃんでしたw

で、

「おまんらぁ、男にパンツ見られて恥ずかしゅうないがかよ」

と言いますに

「お父さんに見られて恥ずかしいわけないやいか」

と、こうです。
私は「男」としてみられておりません
でも、僕も家で風呂入るのメンドイので待機所で済ませ、
当然着替えもし、下着なんかも一緒に洗います。
自分のと娘の下着は別々に洗われてるお父さん方もおいでる中で、
ウチの娘は可愛いですねえ(笑)

でね、たまにこういった楽しいこともおこります。

20110531riopan.jpg

パンツとパンティが重なって、分かりづらいでしょう?
分かりづらいはずです、
「オソロイ」のパンツですから(笑)
冗談ですよ。偶然です。
僕のはユニクロですし、女の子のはどこかいいとこのでしょう。

それにしても僕のパンツの1/3くらいしかありません。
よくこんなのが入るよなあ・・・と、感心することしきりです。



PS:ご存知と思いますが、PCの方は画像クリックで大きな画像を見ることができます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック