** 新・コバッチョ日記+++☆携帯変えました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯変えました
店用携帯の機種変に行ってました。
今まで使ってたのはスライド式なんですが
そのスライドが壊れちゃってもうボロボロ。

20110603a.jpg

それでもなんとか開く事はできてたんですが
昨夜それもできなくなり、りおちゃんが入ってる間に
急遽ショップに行ってた次第です。
カタログを見て候補をあげてて、
値段を確認し最終的に決めようと思ったんですが
当たりをつけてたのは店在庫がなく、結局カタログ落ちしてた
パナソニック842Pというのになりました。
色は濃ゆぅいピンクですw
女性の店員が心配し、

「ピンクしかないんですがかまいませんか?」

確認されましたが別に平気です。

隣の席では綺麗な女性がiPoneを買ってました。
なんか、買う時の条件次第でいろんな物を貰えるらしく、
その女性は扇風機が欲しかったようですが
条件を充たし得ず、ダメとのこと。
でも、そんなことは意に介さず

「犬の扇風機が欲しぃ

と駄々っ子のように何度も何度もおねだりw
しかし、担当の男性店員お色気には惑わされず、
なんとか耐え抜いてました。
僕ならあげてたかもしれませんねえ(笑)

で、今日もお御足を激写しようとしたんですが
近づきすぎたもんで

20110603b.jpg

拒否られちゃいました(笑)
でも、普通なら「指」に合うであろうピントなのに
しっかりとお御足に合焦してて
さすが我が愛機、
ご主人様の趣味を熟知しております

20110603.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック