** 新・コバッチョ日記+++☆疲れました ・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れました ・・・
ちょっと忙しかったです。
昼の仕事の現場が2本、都合三連チャンで入ってました。
そのギャラで、D3Sにナノクリ1本買えるかな?
と思ったんですが世の中そうは甘くなく、
昨日今日でこなした仕事のボリュームがグングン減りまして、
D700だと買えるやろってとこまで落ち込みました。
残念です。
てか、D3、買う気はすでにないですけどね。
体力的にあんな重いカメラと重いレンズ、もう無理です。
買うならD300Sですね。
これで動画撮ります

スープルくん、スマンの

で、同じD3でも僕の愛機は十分の一以下で買えちゃう
リコーのGR-D3なんですが、
軽いし1センチまで寄れるはで重宝してます。

20110523a.jpg

20110523b.jpg

裁判所前から土佐道路能茶山交差点東方に移った
S食堂の半チャンラーメンセットです。
みそラーメンをチョイスしましたがここのみそラーメンは好きですねえ。

ワイドレンズで寄って撮影してますのでカメラの影が写ってます。
でも、合焦も早いしタイムラグは少ないはでホント、いいカメラです。

で、○○リンドンに渡ったシグマからは今度、
とてつもないカメラが出るようです。
撮像素子はもちろん三層式で画素数は4,600万画素
お値段は例によってオープン価格なんだけど63万円くらいするらしい。
ネット写真で見る限りにおいてはカメラの質感もいい感じです。
そりゃまぁ、APSサイズの分際でニコンの最高級機D3X並の
値段で勝負するわけですから、安っぽかったら売れませんw
シグマは撮像素子はいいんだけどカメラとしての性能が
イマイチだったんで、その辺どうなってますことやら。

D3X買う金があるならコッチ買いますね、僕なら。
ブンブン振り回すような撮影には向かないでしょうけど
室内で女の子撮るには色乗りもいいし、
いいんじゃないでしょうか


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック