** 新・コバッチョ日記+++☆今日の名言・格言-その4-
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の名言・格言-その4-
政治ブログを読んでると、よく

諸外国では暴動が起きるレベルなのに、
何故日本では起きないんだ。

とか嘆き、そんな「日本人」を
「家畜同然だ」「茹でガエルだ」と
揶揄してるお方が見受けられるんですけど、
何故起きないのか、答えは簡単ですね。

オマエが起こさないからだよ

人を嘆くなら自分がやりゃいいのにって思います。
そうなったら「志」あるものが続くでしょう。
でも、アナタが起こしたとて、
続く者が多いか少ないかはわかりませんが・・・w
かといって、影響力ある人間が動くのを待ってるだけなら、
アナタもあなたが揶揄した人間とどちこちありません。

ここで今日の名言・格言です。

自分がせんことを偉そうに言うな。
できるんなら言う前にやれ!
byじっちゃん




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック