** 新・コバッチョ日記+++☆ふたりの「初体験」
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふたりの「初体験」
「急にきたらいかんき、買うちょってや」

女の子から要望がありましたので買ってきましたよw
我が人生初めての経験です

20110525.jpg

生理用ナプキンです
おまけがひとつ、付いてました
中味が見えないように、黒い袋に入れてくれた
店員さんの心遣いに感謝です

で、私も初体験ならあかねちゃんも今日、初体験。
ついに3Pデビューです。
お相手はレイラちゃん
これはお客さんの要望です。

不安いっぱいのあかねちゃんでしたが、
いざプレイが始まるやお客さんがあかねちゃんの「萌ぇ~」ぶりにKO。
レイラちゃんはあまりお仕事しなかったようです(あくまで本人談・笑)
なもんで

「もう3Pはヤダ」

ってあかねちゃんが言うかもしんないと
レイラちゃんは心配してたんですが、
肝心のあかねちゃんは

「新境地が開けました」

とまんざらでもない様子。
次回に期待がかかりますw

ここで組織替えのお知らせです。
あかねちゃんのエロっぽさを目の当たりに見たレイラちゃんから
「とてもかなわない」
ってことでビスケットエロエロ戦隊副隊長辞退の申し出がありました。
検討いたいました結果、その申し出を受け入れ、
替わってあかねちゃんが副隊長に就任いたします。
「隊長」になる日も近いかも?です(笑)

PS:レイラちゃんの話では師匠(くぅ隊長)を超えるかも・・・とのことで、
人は見かけによりません



コメント
この記事へのコメント
[e:731]
くぅ&あかねの組み合わせもお願いします

ソフトでもえいき、絡みもあればな
2011/05/26(木) 06:16:42 | URL | #-[ 編集]
くぅ&あかね
多分大丈夫でしょうv-218
キスとかは無理かもしれませんが、
多少はしてるみたいですよ(笑)
2011/05/26(木) 16:41:30 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
すごく興味ありす
他にも組み合わせ出来るか確認して欲しいです
2011/05/26(木) 22:41:35 | URL | ドキドキ #-[ 編集]
今んとこ
くぅ-あかね-レイラ
この三人での組み合わせとなります(m_m)
2011/05/27(金) 00:18:47 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
夢は
4Pですね
2011/05/27(金) 05:50:55 | URL | #-[ 編集]
だんだん
ハーレムに近づきますねえ
2011/05/28(土) 01:08:27 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック