** 新・コバッチョ日記+++☆卒業シーズン突入です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業シーズン突入です
3月は卒業式ラッシュですね。
で、小学校なんかでやってる例のアレ、
前にも書いたと思うけど苦手なんですよね。
聞いてたら鳥肌立っちゃいます。
でも、そんなことは関係なく、
学級崩壊した民主党も無事卒業式を迎えることができたようで、
ネットで拾った「卒業の季節」ですw



・卒業の季節

おざわ★楽しかった中国旅行

民主全★中国旅行

蓮 舫★思い出に残った事業仕分け

民主全★事業仕分け

鳩 山★嘘をついた沖縄訪問

カ ン★毎日が食べ歩きでした

岡 田★マニフェストは実行できなかったけど

前 原★全部 自民党の負の遺産です

藤 井★途中でくじけそうになったけど

与謝野★増税はやり遂げたいと思います

民主男★ぼくたち

民主女★わたしたちは

民主全★何もせずに一年半を過ごしてきました

仙 谷★財界の皆様

枝 野★アメリカの皆様

民主男★ぼくたち

民主女★わたしたちは

民主全★皆様のご声援で支えられてきました。今まで ありがとうございました

司 会★卒業生代表 菅直人

カ ン★解散!

元ネタはココ
それを少し変えた方(つまりは上のヤツですね)のがココです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック