** 新・コバッチョ日記+++☆コッソリ見てみたい・・・コレ、男の本音♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コッソリ見てみたい・・・コレ、男の本音♪
大学入試でのカンニングで逮捕者がでましたが、
カンニングくらいで逮捕されたらたまったもんじゃありません。
学生時代しませんでしたか?みなさん?
僕ですか?
ノーコメントってことで(笑)

っつか、高校時代、別のクラスですが
「集団カンニング事件」というのがありまして、
クラスで集団的にカンニングをしたという疑惑をもたれ
その首謀者とされた人物が職員室に呼ばれ尋問。
けど、そいつがまた芸達者なヤツでして

「先生は僕達の言うことを信じてくれないんですか・・・」

と手で顔を覆いオイオイと嘘泣き。
これに教師がコロッと騙されたのか、
アホらしくなって相手するのが
メンドクなったのか分からないけど
無事無罪放免となりました。
僕がもしその時の教師なら後者ですね(笑)

で、僕達の時代の認識だとカンニングって
だいたいコソッとするものなんですが、
この、入試カンニングほど大胆にやられたら
「あっぱれ!」と思っちゃいますw

コソッとといえば、パンチラってそそります。
全部が見えるよりもチラリズム。
その方が想像力もやしなえます

で、盗撮風に撮ってみました。
盗撮はダメですよ。
堂々と大胆に、盗撮風に撮る。
この、「風」が肝心です

20110304.jpg



コメント
この記事へのコメント
『風』最高[e:319]
わかります、その気持ち

こっそりにこそ浪漫が

このそそる姿は誰ですかぁ
2011/03/06(日) 09:27:41 | URL | グッドマン #-[ 編集]
ご賛同ありがとうございます(笑)
そそる太腿の持ち主はりおちゃんです。
「次は白いパンツで撮らせてね」
とお願いしてありますw

黒だと影やらパンツやらノーパン(レイラちゃん除く)やら分かりませんからねぇ。
2011/03/06(日) 11:40:56 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
あわぁ~いのが[e:461]
りおさんやったんやねぇ。お逢いしたことない嬢でした。
濃いのより、あわぁ~いのが良いですね。

清楚な格好にセクシーもドキドキですけどね

全嬢の『風』も期待してます
2011/03/06(日) 17:41:48 | URL | グッドマン #-[ 編集]
今度
魅惑の太腿を「覗き」に来ちゃって下さいv-238
といっても出勤が~~~

清楚&セクシーもいいですねえ。
るなちゃんガンバレ(笑)

全嬢の「風」・・・
頑張りますv-218
2011/03/07(月) 02:44:14 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
よろしくです[e:731]
全嬢制覇
2011/03/08(火) 18:05:39 | URL | グッドマン #-[ 編集]
ビレバンで
写真集で女子○生の日常を撮ったプチエロのがありました。個人的にヤバかったです(笑)
2011/03/10(木) 12:07:09 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
それは
近いうちに見に行きます(笑)
2011/03/10(木) 22:55:10 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
見て来ましたよ
「写真新世紀」なんたらかんたら賞受賞ってやつですね?
撮影は女の子だったのかな?
やっぱ男と違ってエロさがイマイチ(笑)
もっと陰に隠れて日常を切り取って欲しかった。
その方がワクワクしますがそれがなかったですね。
2011/03/12(土) 15:10:29 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック