** 新・コバッチョ日記+++☆平和な王国
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平和な王国
民主党が「学級崩壊」だと揶揄されてますが、
国の根幹たる憲法をどうするかで
まったく違う考えの人たちが集まってる集団ですから、
小沢問題がなかったとしても遅かれ早かれ
こういう自体になってたんじゃないのかなぁ・・・
なんて、ニワカヒョウロンカの僕なんかは思います。
写真同好会なんかだと憲法問題なんて蚊帳の外に
置いとけばいいんですが「政党」ですからねぇ、
考えられませんワ、ほんと。

それとね、友人や知人と組んで会社を起こした場合、
軌道に乗るまでは協力しあってうまくいくそうですけど、
儲けだしたらその「分配」を巡って
仲違いする場合が多いらしいです。
民主党の場合も政権とっちゃったもんで
早くおかしくなっちゃったんですね、きっと。
同情します。

ソニーやホンダ、ヤマハなんかは
理念がそこにちゃんとあったから成功したんでしょう。
理念もなく、ただ「儲けようぜ」
「政権奪取だ」だけじゃあダメなんだと思います。

で、そんな日本国に比べ、
「Biscuit Kingdam = ビスケット王国」は平和でいいですよ。

20110225b.jpg ←画像は少し重いです(m_m)

君主制ではあるけれどコバッチョ一世の愛ある統治が国民に支持され、
名前ばかりの共和国よりずっと過ごしやすいようです。
お城の堀で泳いでる女の子もいるくらいだから
不敬罪なんてものもないです。

あと一週間もすれば開墾のかいあって領土も拡大し、
お城の後方に新たな商店街ができる予定だし、
金は天下を回ってるのでシャッター通りなんて考えられませんね。

国の回りに現れる猛獣を退治するため絶えず訓練してる民兵も
専守防衛に徹し、こちらからは決して攻めません

こんな素敵な国は、Mixiで遊べます。
M浦くんもTAKAさんも、ループスくんもやろうぜ。
お城の右にある教会完成するのに3人のマイミクが必要なんだけど、
マイミク誰もやってないのよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック