** 新・コバッチョ日記+++☆正月は楽しく
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正月は楽しく
それでもお正月は楽しくいきたいもんです。
以下、「電網辻々噺」より転載。



チェンジ

友達のアパートで酒飲んでかなり酔ってたようで覚えてないのだが
翌日、嫁に「チェンジ」って何?と激しく突っ込まれた
どうやら迎えに来た嫁を見て俺が何度も門前払いしたようだ



忙しくて来られん

忘れもしない小二の冬。弟は幼稚園の年長。
12月23日に電話が掛かってきた(黒電話だったな)。
出たのは親父。

「はい、もしもし、ええ、 ○○です。・・・はい・・・はい・・・
え?なんて?ちょっと待ってくださいよ、子供たちはごっつ楽しみにしとる
・・・ちょっと!ちょっと!・・・あかん、切れたわ」

その後、正座してオレらに向き合った親父が言った言葉。

「おまえらよく聞け。サンタさんな、今年は忙しくて来られんそうや。
なんか事情があるんやろ。おまえらも素直にあきらめや」

10年くらいしてから殺意が湧いてきた。



ソープランドの待合室にいたら

ソープランドの待合室にいたら奥の部屋で怒鳴ってる声が聞こえた
店長が嬢に説教してるらしいのがわかった
途中、「フェラチオをなめるな!!」と言うのが聞こえた



札幌ドーム

それはまだ札幌ドームが建設中だった頃のお話。
わたしと、仲のいい友達とで話をしていて、
ふと札幌ドームの話題になりました。

わたし「そういえば札幌ドーム建設中よね?」
友達 「そうそう。そういえば東京ドームみたいに愛称つけるのかしら? ビッグエッグみたいに」
わたし「そうねー。いいネームついてほしいわね。あなたならどんな名前つける?」
友達 「えーと…。やっぱり北海道だし『ポテトドーム』なんてどうかな?」

…それを横で聞いていたわたしの小さな息子が一言

息子「ぼくはとうもろこしが好きだから『コーンドーム』がいいなぁ!」

わたし「…」
友達 「…」

微妙な空気が流れました



AKB48

635 名前:名無しさん?
AKB48と48Pしたい

638 名前:名無しさん?
>>635
お前入ってなくね

639 名前:名無しさん?
>>638
我を忘れてた



入口と出口

赤ちゃんの頭が出始めた時、旦那が

「あぁっお義母さん!! 入り口から赤ちゃんが出てきた!!」

と叫び、 母に

「…旦那くん。『出口』 だよ」

と冷静なツッコミを受けていた。



おお、ブレネリ

「おお、ブレネリ」
家の場所や仕事を尋ねただけで、
何故「ヤッホー!!」とハイテンションになるのか
未だに謎だ。

落ちつ け、ブレネリ。



顎が外れるかと思った

698 :Mr.名無しさん :2005/11/02(水) 03:18:15
俺のチンコは大きいらしい。
彼女に「顎が外れるかと思った」と言われた。

699 :Mr.名無しさん :2005/11/02(水) 03:27:14
笑いすぎて?



充填し、圧力を高め、次の痙攣時に開放

毎日オナってる場合、普通に出したらそれ程飛ばない。
飛ばしたいなら、イった時に亀頭近くの尿道を押さえ、
2~3回の痙攣で尿道内に精液を充填し、圧力を高め、
次の痙攣時に開放すれば、見事にほとばしる。

520 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:03/11/05 17:59 ID:2arc9srZ
>>518
やってみる

521 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:03/11/05 18:01 ID:2arc9srZ
増えた気がした!

522 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:03/11/05 18:05 ID:fD3aW4qp
>>521
2分!?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック