** 新・コバッチョ日記+++☆A Saucerful Of Secrets(神秘)
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A Saucerful Of Secrets(神秘)
明けましておめでとうございます。
2011年ですねえ。
屁ぇせぇで言えば23年ですか?
元号は滅多に使わないので覚えてません。
だいたい日常生活において不便極まりないですよね、元号なんて。
今のヘーセー生れの方も、天皇が代替わりし、元号が変われば

「アレ?オレ?いくつなんだ?」

ってことになりますから、きっと。
国際化の時代と言われて久しいですが
アチラの方にンなもん通じるわけがない。
さっさとヤメればいいのにそれを使わせることで
悦に入ってる人間が支配してるからなかなか
廃止ってわけにはまいりません。

で、正月といっても世間様が静かなだけで
僕にとっては暦が一枚めくれたくらいのもんなんですが、
普段からくだらんTVがよけいにつまらなくなるのでいけません。
感動とお笑いの押し売りですね。

寝るのも飽きたしDVD見て過ごしてます。
年末にアップしたピンクフロイドはメンバーが3名になっちゃってますが
このころはフル(4名)でみな若いしカッコイイ。


PINK FLOYD / LIVE AT POMPEII / A Saucerful Of Secrets

それではこの一年、
とりあえずは潰れないのが目標でいきますので
今年もよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック