** 新・コバッチョ日記+++☆生GENESIS
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生GENESIS
火曜日は中村に行ってました。
寒かったです。雪が舞ってたもの(笑)

そんな中、
例のサルガドさんの写真集を私も買ったと
女友達 からLINEが入りまして、
買った理由が

スペイン旅行時、ふらりと入った写真展がGENESISで、
あまりの感動であの写真集を買って帰りたかったけど重すぎて断念。
帰国後Amazonで買ったとのこと。

なにせ3.8キロだからねえ。
あんなもん旅先で買ったら重くて旅行なんてできないよ(笑)

え?
スペインに旅行?
写真展を生で見た?
いいなぁ。うらやましいなぁ。

大きなパネルで見たら物凄いパワーやった

そうです。
僕も何年か前に東京でサルガドさんの写真展見たから、
彼女の感じたその迫力、感動がよく分かります。

で、
「(写真の被写体を、僕の)後ろに寄り添って一緒に見てるように感じた
と評してくれたのが彼女です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック