** 新・コバッチョ日記+++☆DVD2本
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD2本
ピンクフロイドの本をお土産で貰い、

81s5XSiLzvL.jpg

読んでたら「砂丘」を見たくなったのでAmazonに注文。
昨日着きまして今日見てました。

20150313.jpg

映画自体は不評で、ピンクフロイドのメンバーも
多くを語りたがらない映画なこともあって
見てなかったんですが、やっぱりね、という感想です(笑)
圧巻だというラストの爆破シーンもくどいし、
何が何やら分からん映画でした。
分かったことといえばニック・メイスンのいうとおり、
「アントニオーニの音楽の使い方はイモ」ということです。
なお、主演女優のダリア・ハルプリンはデニス・ホッパーの元妻だそうです。

明日は一緒に頼んだ、
同じくアントニオーニの「欲望」を見ます。
写真が気に入ってたので前から見たかった映画です。

20150313b.jpg

以前、りこちゃんの撮影時、
こんな写真を撮ろうとりこちゃんを仰向けに寝させ、
その上に乗ったら「ギャー!」という叫び声とともに蹴飛ばされました(笑)
「違う、違う。こんな写真を撮りたいが」
と見本を見せたら納得し、その後はノリのいいりこちゃんですから
ナイスな写真が撮れました♪
「危ない!」と思ったんでしょうかねえ(笑)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック