** 新・コバッチョ日記+++☆おめでとうM浦くんw
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとうM浦くんw
真央ちゃんの場合は、メダルに期待がかかっていただけに
勝手にヒートアップしちゃって「なんや〜」とか
なってるお方も多いとは思いますが、
反対に、そんなに期待してなかったけど
好成績収めた方もおいでます。

いや、おりんぴこやないです。
僕の回りでのことです。

実は昨年、あるコンテストに、

いくら出しても佳作しかとれず、
今度は是非入賞したいから写真見てくれ

とベタ焼きをぎょうさん持ってきた写真仲間がいまして、
え?そうです。ベタ焼きです。
つうことは「フィルム」ですね。しかもモノクロ。
たいちゃな「時代遅れ」です(笑)

で、見まして、何枚か赤丸印を付け、

「ちゃんと焼いてね」

と激励し出品とあいなったわけですが
なんと、このたび「準特選」だったそうです。
まことにメデタイ。
オレのおかげ?w

僕自身はコンテストとかにもまったく興味がないんだけど、
知人がもらうのはやはり嬉しいですよね。
真央ちゃんは知人じゃないけど
6位より金メダルの方が嬉しいです。
なぜなら可愛いからw
でも真央ちゃんなりに頑張ったから
6位でも良かったな、と思います。

話は真央ちゃんに転びましたが元に戻しまして、
しかーしです。

僕が選んだ写真は引き伸ばしてみると
殆んどがピンぼけもしくは手振れだったようで、
しかも「準特選」をとった写真が現段階ではタイトルしか分からず、
何枚か出してるので自分が選んだ写真なのか僕が見立てた写真なのか
まだ分からないそうなんですよ。
つうことは「オレのおかげ」の可能性は低い?(笑)

そのくらい分からないくらいの力の入れようだから
いつまでも「佳作」止まりなんだぜ、
という茶々は入れないであげて下さい、ここ見てますのでw

とりあえず「おめでとう」とメールしときました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック