** 新・コバッチョ日記+++☆真央ちゃん
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真央ちゃん
いくらおりんぴこに興味がないとはいっても
真央ちゃんが16位から一気に
6位入賞したことくらいは知ってます。
Yahoo!のトップページに出てましたから・・・

で、数少ない喫茶のお客さんも、
毎夜毎夜おりんぴこを見てるそうで、

もぉ!はじめからちゃんとしときねえ・・・

人ごととはいえ、メダルに届かなかったことが不満たらたらなご様子w
自分が貰うわけでもないのに(笑)
メダルの期待を一身に背負うのも楽やないですね。

メダルといえば「噛むな」とかのお達しもあったようで(笑)
噛むシーンなんて、あまり見たくもないけれど、
そんなん個人がもらったものやないの、個人の勝手やろ
と思うんですけど「お偉い」方の息子さんが
いえばそうもいかないようでございます。
ズボンの穿き方まで注意されるんだから
いくら税金で行くとはいえおりんぴこ選手も大変です。

今回のソチで、半ケツ状態となりながら
ボードを滑った外国の某選手は

ここ十数年あんなスタイルだよ

と、半ケツになって公衆の面前でお尻を
露出してしまったことに対し気にもとめずに、
飄々と語ってたようでございます。
国が違えばえらい違い。

で、話は真央ちゃんに戻りますが、
そのシーンを見て、こんな感想を書いた方もおいでます。

いや~凄かったですね!地獄からの天国?
今受験失敗した方もリストラにあえぐ方も、
ウェディングケーキ作成にあせる方も…(°□°;)
どんなに励まされたことでしょう…


競技を見てはないけれど、どうせなら、
後者のような感想を持ちたいと思います。
よくやったね、真央ちゃん。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック