** 新・コバッチョ日記+++☆大役は終わったし・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大役は終わったし・・・
細川押し押しの週刊ポストに
国立競技場特集記事が載ってました。

前回東京オリンピック時、聖火リレー最終ランナーだった
坂井氏のインタビューも載ってたんですが
氏、現在68才だそうです。
じゃ、当時若かったんだ。
18才かそこらじゃないの・・・。
とか思ったので計算してみました。

前回東京オリンピック開催は1964年ですので
やっぱ18才くらいですね。
そういえばそうだったような気もしますが・・・w

で、インタビューの締めくくりが面白かったです。

無事大役を果たしホッと一息ついた坂井青年。
この後どうしようと思ったかといいますと

「新宿の居酒屋にでも行こうって考えたんですが、
実際には行きませんでした(笑い)」

未成年だし(笑)

20140204a.jpg

行こうと思ったってことは
普段から行ってたんでしょうね。
そうでなければこうは思わないだろうからね。
おおらかな時代です。

それにしても新しい国立競技場、
あまりにオシャレ過ぎてシャイな
僕なんか入るのが恥ずかしい。
今の競技場にも行ったことないんで、
そういうことはないだろうけどw

20140204b.jpg




YouTubeで8分過ぎに聖火最終ランナー「坂井義則クン」が登場するのですが、
アナウンサーによれば「19才」だそうです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック