** 新・コバッチョ日記+++☆非常識ねぇ・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非常識ねぇ・・・
前回の都知事選で宇都宮氏を推し、
今回細川支持に回った知識人や文化人(*)たちが
宇都宮陣営から批難たらたらですね。
なかでも澤地久枝さんなんか、
夜中の12時に宇都宮氏宅を訪ね、
一本化への説得に出向いたということで
「そんな時間に非常識だ」とか言われています。

僕は妻に言わせると「常識」というものを
持ちあわせていないそうなので
偉そうなことは言えませんが、
宇都宮氏にすれば迷惑この上ないことだったでしょう。

僕も以前、某党市会議員から夜中の2時か3時ころ、
電話とメール攻撃を受けたことがあります。
1本1通だけでなく、何本も何通も履歴が残ってました。
次の日朝早くから仕事だったので無視しましたが
えらく迷惑でしたので宇都宮氏に同情します。

また、某民主団体に加入した女性(F県)が、
その民主団体の青年部の会で東京に行ったおり、
一緒に行ったF県青年部部長(男性)が深夜、
一人で泊まってたホテルの部屋を
しつようにノックするので怖かったと話しておりました。

かように宇都宮氏を支持する方も、
過去にはいろいろありますねw

とりあえず「御免」って謝っておいたほうがいいと思います。






知識人や文化人(*)
こういった言い方は嫌いだけどw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック