** 新・コバッチョ日記+++☆こんな写真、撮りたいです。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな写真、撮りたいです。
今年はあまり写真集を買いませんでした。
5冊・・・くらいかな?
よく覚えてません。

でも、今日届いた写真集が素晴らしい。

20131211.jpg

週刊ポストでたま〜に掲載されてた
YURIって子の写真をまとめた
「愛のアルバム」ですが、
刊行されてたこと、知りませんでした。
先日写真仲間に聞き即Amazonに注文、
今日届いた次第です。

一連の写真があまりにいい写真なので
近所の喫茶があったころは用済みポストを
貰って来て切り抜いてたんですが、
その喫茶が今年の春になくなってからは
週刊誌も見なくなり、この9月にまとめられて
写真集となってたことすら知りませんでした。
情報くれた友人に感謝、ですね w

もちろん、その友人もYURIファンなので買ってます。
二人の間では撮影したカメラマンとは
「できている」という下衆な話で一致してます(笑)
もしそうでなかったらカメラマンの「腕」に脱帽です。




コメント
この記事へのコメント
週刊誌も月刊誌もつまらない・・・
若い頃は、ビック・コミック系は全誌毎回購入してたけど・・・・
最近は、立ち読みでも読みたいコミックが無いよね。
2013/12/12(木) 21:07:00 | URL | taka3 #MsF/XdJk[ 編集]
ないですねえ・・・
ビック・コミック系でいえば「弁護士のくず」だっけ?
あれは面白いけど内容的に立ち読みはちょっとつらいです。

基本、僕も喫茶店とかでしか見ませんね。
近所の喫茶が店主が変わり再開されたのですが、
マンガ、半年も飛んでストーリーがちっとも分からないw


ところでtaka3のサイト、「Bandwidth Limit Exceeded」ってでるけど転送量オーバー?ブログも半年ばかり更新ないけどお元気でしたか?
2013/12/12(木) 22:40:27 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック