** 新・コバッチョ日記+++☆お元気でしたか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お元気でしたか?
いや〜お久しぶりです。
ひと月以上ぶりですね。
なにせトップに広告記事が来てしまう
事態になったんですからね^^;

日曜日に写真関係の友人に会いまして

「どうしゆうがぜ」

とか言われてしまいましたw

いやはや、病気か?とか、
もし心配して下さった方がおいでましたらすみません。
一ヶ月近く風邪ひいてる女の子もいますけど、
僕は風邪ひとつひかず、いたって元気です。

このブログにログインできなくなってたり、
またパソコンが壊れたりで大変だったんですよ。
その話はまた後々のこととして、
再開しょっぱなもまた写真の話になっちゃうんだけど
頼んでたカレンダーが来ました。
(つってももう2週間以上も前だけど^^;)

ワコールの2014年カレンダーです。
エッチな下着のカレンダー・・・・・
ではありませんよ(笑)

20131208.jpg

これ、女性の肌に直接下着の絵を描き、
それを写真に撮ってるんです。

Yahoo!のトップページで紹介されてたんで
これは手に入れなくてはとワコールのサイトを訪ね
注文してた次第です。1部1260円+梱包配送料315円。
いい買い物でした。

20131210.jpg

20131210b.jpg




で、これが舞台裏→コチラ
モデルになった方のブログです。

いや、ホントに素晴らしい。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック