** 新・コバッチョ日記+++☆パターン
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パターン
松本人志監督の「R100」が滑ってるようで、
でも本人はかなりの強気のようですね。

「いつも映画を撮るときは、観ている人をびっくりさせてやろうって考えています。この映画は、Mが突き詰められてSと交わると、Mは最終的にどうなるのか?ということを結構考えました。その意味では、トロント(国際映画祭)で上映されたとき、お客さんがかなり受けていたんだけれど、ラストシーンでは口をポカーンってあけていた。『やった、ざまあみろ』って思いましたよ」

などと、初日舞台挨拶で語ってるようです。
どんなラストシーンなんでしょうかねえ。

衝撃的というか、あっと驚いたラストシーンといえば
寺山修司の「田園に死す」を思い出すんですが、
これを超えてるのかな?


田園に死す5-5

以下、全編。


田園に死す5-1



田園に死す5-2



田園に死す5-3



田園に死す5-4




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック