** 新・コバッチョ日記+++☆楽しい写真集の作り方
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しい写真集の作り方
僕は、好きな子ができると
好きな写真集をいっぱい見せる。
それは森山大道であったりエルスケン、
ジョンヴェル、藤原新也あたりだけど、
特に藤原新也の「少年の港」は必ず見せる。

で、こんな写真を撮りたいんだ、ということを伝え、
一緒に出かけたりしたら勝手にパチャパチャ撮る。
前から後ろから斜めから、
グルグル周りを回りながらパッシャパシャ・・・w
電車に乗れば撮り地下街を歩けば撮る。

ご飯を食べると撮り珈琲を飲んだら撮る。
風呂を撮るのはなかなか大変だけど、
パジャマに着替えたら撮り歯磨き中はもちろんのこと
化粧落としだって撮る。
ベッドインさせてくれれば万々歳で撮る。
させてくれなきゃ諦めるw
朝起きて、眠そうな顔であくびをしたら撮る。
そしてプリントし、見せる。
自然体の飾らない君がそこに、君の生活がそこに、
モノクロ印画紙上に現れている。

それを飽きるまで繰り返し、
白い一日の完成だ。



「少年の港」探してるんだけど、
M浦くん、持ってってないかなあ?






コメント
この記事へのコメント
すご~く
分かります…

先輩!さすがです♪♪♪
2013/03/01(金) 09:04:46 | URL | 後輩 #-[ 編集]
そう?
頑張ってや。
2013/03/02(土) 00:16:53 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
あざっす!
頑張ります♪

整理が大変ですけど(((・・;)
2013/03/02(土) 10:46:36 | URL | 後輩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/05(火) 08:42:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック