** 新・コバッチョ日記+++☆愛と平和の珈琲屋
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛と平和の珈琲屋
私がお豆さんを買ってる珈琲屋は、
毎月20日に「今月の特選珈琲」を焙煎します。
これは予約制です。
ついでだから予約量以上は焼くんだけど
確実に入手するには要予約ですね。
ま、そんなに客はいないから9割方大丈夫なんだけどねw
で、今日20日に予定通り焼き上がり取りに行ってました。
ジャ〜〜〜ン

20130220.jpg

キューバ産です。
キューバといえばやはり愛と平和の人、ゲバラさんですね。
ここの珈琲屋、以前はキューバ産を常時置きしてたんですが
価格が高騰しちゃって辞めてるんですよね。
で、今月は数年ぶりに復活です。

そして、来月はどこかというと「ボリビア*」。
やるやんw



*ボリビア
語る必要もないでしょうがゲバラ戦死の地です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック