** 新・コバッチョ日記+++☆そぉろり・・・と、参上w
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そぉろり・・・と、参上w
こんばんはー。

もぅ2月から、はやくも下旬
この間なにしてたかといいますと、
公私ともども忙しくもあったんですけど
こんなことに熱中してましたw

20130219.jpg

mixiのゲームです
無人島を開発して黄金郷を作ってます。
放射性物質に汚染された日本に見切りをつけ、
みんなで来て下さい。
あいにくマイミクさんはどなたもやっておらず、
協力を得られないので孤軍奮闘ってとこですね。

マイミクといってもこちらから増やすつもりもないし
申請もないので少ないんですけどね。
殆んどが写真サイトのころからの繋がりです。
で、その数少ないマイミクさんの中には
とんでもない方もいまして、

20130219c.jpg

凄いでしょう。
バレンタインのチョコケーキです。
直径10センチのホールだそうですが、
絵の部分だけで6時間(笑)
あげた男性は

「努力する方向が違う。
6時間かけるより2時間かけておいしいケーキを」

と、不満顔だったとかw
僕だと感謝感激雨嵐・・・なんだけどな(笑)

手作りチョコといえば高校のころ、
他校の女子から手作りチョコをもらったと
吹聴してたヤツがいたんだけど

「あの子が手作りチョコなんかこさえるはずがない」

とその子を知ってる女子に一蹴され恥かいてましたw
なんですぐバレるウソをつくんだろうね。
妄想というか、見栄っ張りというか、
私にはよぉ分かりません。
嘘つきは政治家の始まりともいうので
政治家になったら大成するかも・・・だけど、
今、何やってんだろ?

で、そんな私はといえば今年はけっこうもらいましたよ。
今いる女の子とか、辞めた子とか、
変わったとこでは在籍はしてるけど出勤のない子が
わざわざ持ってきてくれました。
毎年手作りだったので今年も手作りです。
仕事は忘れたけど「義理」は忘れないw
可愛いよねぇ・・・
でもそんなことより

「おまんどうするよ。まだ(名前)残しちょくかよ?」

と聞きますに

「青春の思い出やき残しちょって」

ですと(笑)
普通は一刻も早く消して欲しいものだけどね。
なのでまぁ、気まぐれでいつ来てもいいように
残しておくようにしてます。

店関係以外では
娘は手作りで、
息子の嫁は郵送で、
保険のおばちゃんからは義理チョコを、
妻からは・・・なかったです(笑)

そんなこんなで忙しかったのですが
ご飯はちゃんと食べてましたよ。
いつだかの朝食です。
近所の喫茶が休みだったので手作りです。

20130219a.jpg

まあ、手作りとかいうほどのものでもないサンドイッチですが、
レタス・薄焼き卵・チーズ・ハムと贅沢にいろいろ乗せてます。
いろいろ乗せすぎて食べづらいので丸めてみました。
するとーーーーーー

20130219b.jpg

少し卑猥になりましたw
ドキドキしてブレちゃってます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック