** 新・コバッチョ日記+++☆画鋲より小さな誇り、いや、埃かもw
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画鋲より小さな誇り、いや、埃かもw
昔、隠れキリシタンってのがいましたね。
当時、キリスト教は弾圧されてて、
教徒であるのがバレると殺されるんで
表向きはそうでない顔をしてるんだけど実は信者だと、
そういった感じです。
彼らは政策の犠牲者だといえますが
政治家、しかも政権握ってる連中が隠れてたんじゃしょうがない。
笑われ者になります。

ff61125b.jpg

民◯党であることがバレると票が入らないけど、
もしも通ってしまったら「隠してた」と騒がれるんで
ほんの小さく記した・・・ということなのでしょう。
まさしく「隠れ民◯党」(笑)
本人は「デザイン優先です」とでもいいそうだけどw
自分の所属政党も堂々と名乗れないような臆病者が
政治家になってもね、あまり大きな期待はできません。

といっても私がいつも入れてる政党も
くだらんポスター作りやがって。
数年前、党首が自分のベルトを締めあげて
苦しむCF作ったことがあるけど、
その時は有名なCFディレクターに依頼したんだったかな?
今度もまた、そういったところに頼んだのでしょう。

私の心からはどんどん離れていきます・・・





コメント
この記事へのコメント
前回の選挙では、ガソリンの暫定税率が無くなると言うので民主党に投票しちゃったけど、政権与党になると、いの一番に無かったことになっちゃいました。

鳩山さんが首相になると、読売の北海道版は、
北海道からの(もともとは落下傘候補だったんだけれども)初めての首相誕生ということで、地方版では、お祝いモードの特集記事のオンパレードでしたね。

今回はどうしましょう?
私の選挙区は、あのキャミソール新井なんです。
2012/12/09(日) 21:59:12 | URL | TAKA #MsF/XdJk[ 編集]
あら、
TAKAさん初浮気(笑)
初浮気があれじゃ目も当てられませんね。
税金安くなると思って投票したのに消費税率上がって結局は増税。美人局じゃんね。

マスコミは争点がないと、小沢に目がいかないようにしてますね。自民、民主、維新だとどれを選んでも原発容認、TPP賛成、消費増税OKだからね。その三つでは確かに争点はない(笑)

小沢んちのおばちゃんも、また「停電してもいいのか」と恫喝されると「再稼働OK」と言いかねないもんなあ。信用できません。
2012/12/10(月) 02:07:17 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
今まで一度だって投票に行かなかった事は無いけど
今回は困ったな?
投票へは必ず行くけど、白票かも。

2012/12/10(月) 20:40:47 | URL | TAKA #MsF/XdJk[ 編集]
あらら
迷った時は初心にかえり、僕と同じとこ、やね(笑)
2012/12/11(火) 22:28:22 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
北海道3区の選挙公報みたら、キャミソール荒井氏のみ政党ロゴも政党名も無くて笑っちゃいました。
2012/12/13(木) 19:52:38 | URL | TAKA #MsF/XdJk[ 編集]
あらら
一応民主党公認候補なのにね。
党も何も言わないんでしょうか。
なんとも情けないです。
顔も情けない顔だけど。
2012/12/15(土) 01:39:22 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック