** 新・コバッチョ日記+++☆かたやライオンこなたグリフォン
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かたやライオンこなたグリフォン
月末までに3000枚くらい画像処理しなくちゃならず、
そのせいでここ最近日記がお留守になってるんですが
やっと先が見えて来たので小休止です。
似通ったデータなので自動処理でやればよさそうなもんだけど
僕はそういうのがちょい苦手。
いくら似通ったデータでも一枚一枚処理してます。
同じように見えても微妙に違うしね。
アナログ時代のモノクロプリントもそうでしたね。
パーッと焼いて一気に現像ってことができない。
なので時間がかかります。
これは小学校一年時の担任の影響です。
もちろん写真を習ったわけではありません。

早く仕上げようとせず自分の納得のいくモノを作りなさい・・・

というようなことをよく言ってました。
他のことは覚えていませんが、
落ち着きのない子どもだった僕の心には
深く印象に残ったんでしょうね。

で、先の日曜日、服を買いに行ってました。
某店2000円分の金券が年内で使えなくなるからです。
友達が服屋を廃業し、ホント困ってます。
去年は女の子に選んでもらいましたが
今年はそういった子もいず一人で行ってました。
去年買ったシャツが暖かく、
着心地もいいのでお目当てはその色違いです。
ありましたよ。

20121124b.jpg

プジョー製ではないですよw

20121124c.jpg

Gymphlexというイギリスのメーカーなんですが
もちろん僕は知らなかったです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック