** 新・コバッチョ日記+++☆ふふふふふ・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふふふふふ・・・
来ましたよ。
iPone5です。

金曜日って言ってたけど、
実は3〜4日で入荷予定だったのが店長が出張でいず、
金曜日から出て来るきその日に来いや
ってことで金曜日にしてただけなんです。
でもよく考えたら携帯変えるのってけっこう時間かかりますよね。
ましてや今度は携帯会社も変わるわけだしネ。
なので女の子のいない今日、行って来ました。

店長いたらまた帰りにはブルーレイの
プレーヤー抱えてたってことにもなりかねないし(笑)

20121107a.jpg

カバーは SPIGEN SGP のイエロー。
僕はiPone5を予約してすぐ、つまり11月2日の夜に
Amazonに注文し、その時の予定納期は9日前後。
しばらくはケース無しも覚悟したんですが
どういうわけか予定よりも早く昨日届きました。
いまAmazonのサイトを見るに、
4日に注文した人なんかが「遅い」と文句たれてます。
何も考えずにポチる・・・
このイケナイ性格が、今回は功を奏したようですw

iPone5は困ったことにパソコンから写真を送れないんですよ。
iTuneとか経由して取り込まなくてはいけないんだけど
そのiTuneも最新版じゃなきゃダメみたいで
僕のMacProには入んないんですよね、
OSが10.5だから。
OSを10.6以降にしなくちゃいけないらしく、
MacAirなら大丈夫なんだけど、
アンプの上に置いてるせいで作業スペースもないし、
ちとメンドクサイんですw

ホント、パソコンって、便利に利用しようと思ったら
次から次へとバージョンアップしなくちゃいけないんで金食い虫ですネ。
しかたないんで一旦女の子用携帯に画像を送り、
そこからiPone5に転送して壁紙にしたのが上の画像です。
保護シート貼りは見事に失敗し、
別のメーカーのを買って来て貼り直しました。
でも、ノングレアシートなので反射が押さえられ、
こっちの方がいいです。





コメント
この記事へのコメント
私は、ITuneよりDropboxとか使ってますよ。
2012/11/08(木) 00:54:04 | URL | grまだ買えてません。 #-[ 編集]
ほぉ・・・
そういうのもあるんですね。
いろいろ研究しなくちゃね。

そうだ、エリンギに聞こうw
2012/11/08(木) 00:58:19 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
使いこなしてますか?
使い心地はどうですか?
背中押してもらいたい気分ですが、お財布携帯じゃないんですよね?
2012/11/11(日) 22:15:58 | URL | TAKA3 #MsF/XdJk[ 編集]
いやー、全然w
バージョンアップしてからメールの送受信ができなくなり、
さっきまで四苦八苦してました。
諦めかけた時メールの着信音がなって、
なんだったんだろうあれは?って感じです。

使い勝手はいいよ。
メールなんかも打ちやすいし。
写真がビックリするほど綺麗ですね。

お財布携帯ではない・・・と思う。
そういうの利用してこなかったから
考えたこともありませんでした。
(てか、高知で利用できるの?)

今月が丁度ドコモの違約金が発生しない月だったんですよ。
なので変えました。
2012/11/11(日) 22:50:44 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック