** 新・コバッチョ日記+++☆昔の友人に2時間で6回したと豪語してたヤツはいるんだけどね
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔の友人に2時間で6回したと豪語してたヤツはいるんだけどね
原巨人軍監督が、例の女性以外とも浮気してたと
週刊新潮(先週号)にスクープされてましたね。

まあ、僕でも浮気の一つや二つはあるんだから
名声もあり金もあり体力もあり顔もいい原が
浮気してないっつう方がありえないと思うんだけど、
有名人は可哀想です。
僕なんかギャーギャー騒いだのは妻だけですw

で、別に興味もなかったので読んではなかったんだけど、
今日は他に読む本もなく、仕方ないので読んでたら
驚愕する事実(かな?)が書いてありました。

20121011.jpg

パソの方は画像をクリックし拡大すると読めると思うんですが
携帯の方の為に要約を

件の女性は高級クラブのホステスさん。
出会いとかは関係ないので略します。
で、仕事が終わってから原の待つホテルの部屋に出向き
ルームサービスで食事を頼み酒を飲み、
それから羨ましいことを始めるわけですが、
事を終え部屋を出るのが夜中の3時過ぎだったそうです。
で、それだけなら驚きもしないのですが、
以下の下りが凄すぎます。

「原さんはさすが体力があって3回戦4回戦と続けて、
なんだかスポーツ感覚でした」

大事なところなので繰り返します。

3回戦4回戦と続けて・・・

高級クラブなんて行ったことないのでホステスさんの
仕事が終わる時間など知りませんが、
日は変わってることは想像に難くないでしょう。
で、それからホテルに向かい食事し酒を飲んで
ことに及んで3時過ぎにはサヨナラ・・・。

ことに要する時間って2時間あるかないか・・・かな?
移動の時間とかも考慮したら下手すりゃ1時間・・・
で、4回戦・・・

す、スゴすぎるぜ・・・





コメント
この記事へのコメント
それww
1時間に3回4回ッて…イクの早いだけやんww

2012/10/11(木) 15:24:58 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
そんなぁ
おまんもデリ嬢やったら気をつかっちゃりや
回復力超人的ですね・・・とか(笑)
2012/10/11(木) 15:30:02 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
でも(○'3`d)
お客さんがよく『イクん早いんよね』ッて気にしてる人居るけど…

いつも言う事が『イクん遅いより早い方が絶対いいと思うよ』ッてね
だッて1時間くらい頑張らんとイケん人も居るやん

その人達から比べたら確実にイケる人の方が得やし復活力ある人なら2回戦とか出来るけん

イクん早い方がいいやろ(笑)

あたしが男ならイクん早い男になりたいけどね
2012/10/11(木) 16:27:32 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
仕事仲間に
挿入後2時間くらい平気なヤツがおって、
ある日、昔の彼女とそういった事態になり
1時間で終わったと。そうすると元カノに

「早くなったね・・・」

と不満気に言われたそうな(笑)

彼は異常として遅いより早いほうが絶対得やねぇ。
オレなんか10分も頑張れば

「すごかったねえ」

と褒めてもらえるしw

2012/10/11(木) 16:43:35 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
凄いね
1時間って…体力なくなりそうやし…

しんどくなッて途中でイヤになりそうやね

10分ッてよく分からんけど普通くらいんやない??

どこまでが早くてどこからが遅いか分からんけど(笑)

あたしわ5分以内なら早い

5分~20分くらいまでが普通
30分以上ゎ遅いって感じがするね

2012/10/11(木) 16:57:24 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
相手によっては
早ぉ終わって、と言われるらしいw

頑張って10分やけんねえ。
普段は・・・秘密v-8
2012/10/11(木) 18:00:52 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
あたしも
『まだ??』ッて聞くタイプやねww

2~3分でいい感じやわww


頑張って10分ッて事わ6分くらいかな

今日わ晩御飯,牛丼にしたで~

昨日のカレーわ男にも好評やッたね
2012/10/11(木) 18:31:59 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
うふふ
秘密ぅって、もうそんな元気もないしw
今日は朝立ちならぬ夕立があったので
買い物に行くのがメンドク、冷蔵庫の整理。
冷凍庫が満杯なので適当に何か食べるよ。

>男にも好評v-12

いや〜良かった(笑)
2012/10/11(木) 19:05:26 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック