** 新・コバッチョ日記+++☆おでんは「おかず」にはなりません。僕は、ですが。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おでんは「おかず」にはなりません。僕は、ですが。
昨日からおでんを作っていて、
今日、食べるちょっと前に練り物投入して仕上げました。

20121009a.jpg

今回のは玉子もじゃがいもも入ってます。
以前、女の子に

「玉子の入ってないおでんなんてあるか」

と怒られたw こともあるしね。
おでんの玉子、僕には必須じゃないんです。

20121009b.jpg

くぅちゃん山盛り食べました。
杏里ちゃんは今日「P to P」* だったので待機所には寄らず、
したがって食べてないです。

例によってオイスターソースを使った出汁ですが、
その分量は以下です。

水・・・1800cc
本だし・・・12g
オイスターソース・・・大さじ1
塩・・・大さじ1/2



*P to P
「駐車場から駐車場」に。
出勤してすぐの時間に前もって予約が入り、
それから連続して仕事が入ると
駐車場に迎えに行きホテルを巡り、
最後に駐車場に送り届けてバイバイとなります。
だからP to P 英語合ってるかな?w
効率はいいのでしょうが私は少し寂しいです(笑)



コメント
この記事へのコメント
水が・・・
180ccとなってましたが
1800っcの間違いです。
訂正しました。
やったら濃い出汁になるねえw
2012/10/10(水) 00:29:20 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
お疲れさま
P to P?
日本語の「駐車場鍵かつこう=
2012/10/11(木) 00:09:29 | URL | たろぉ #-[ 編集]
ん?
寝落ち?w
2012/10/11(木) 08:04:27 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック