** 新・コバッチョ日記+++☆急ぎすぎても出れないの・・・の巻♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急ぎすぎても出れないの・・・の巻♪
待機短し急げよ電話・・・
最新のくぅちゃんのキャッチフレーズですが、
使い出したのはいつくらいからかな?
忘れました
なかなか評判いいようですね。
今日も8時前に常連さんから電話がかかってました(笑)
残念ながら寝てはないけどまだ自宅です。
したがって出れてません。

そのお客さんから13時過ぎに再びかかって来

「急げよ電話と書いちゅうき朝早くから電話したけど
すみません。ご迷惑おかけしました」

と丁重に謝られました。
なんのなんの気にすることはありません。
電話は無人の事務所で虚しく鳴り続けるだけですから(笑)
私と妻の愛のひとときを電話が邪魔する、なんてこともないしね

で、いろはちゃんや杏里ちゃんが来てくれ、
それに伴う新しいお客さんからたまに聞こえる疑問形・・・

いったいビスケットは何時から受付開始ながやお?

はい、どこにも「◯時受付開始」とか書いてないですね。
書いてないってことは決まってないってことです。
僕が起床し事務所に着いた時が受付開始なのです。
最近は9時くらいにはOKな日も多いですが、
普段は10時には完全にOKです。

なぜ開始時間を決めてないかといいますと、
こう見えても僕はけっこう真面目でイチガイで、
決めたことは実行しないといけない達なのです。
なので10時だと決めたら10時に受付開始する。
何が何でも開始する。
台風が来ようが大雪になろうが関係ない。
でも、前の晩遅かったりして10時にはよぉ起きない日もある。
前もって起きれないことが分かってればその由出勤表に
書いとけばいいんだけどそういうもんでもないわけで、

あーる日突然
コバッチョ寝ぇ過ぎぃ♪

となったら困ってしまいます。
「10時受付開始」と明記してたらおおごと。
なので受付開始時間は決めずに適当にしてます。

超人気姫がいて、毎日受付開始と同時に電話が鳴り止まず・・・
ってな店になったら考えますが、今は
適当に電話くだされば出れる状態なら出ますーー
という「ゆるやかな法則」の店で いさせてください

で、始めに戻り

待機短し急げよ電話・・・

よく考えたらこれ、くぅちゃんに限らずみんなそうですね(笑)
しかも

出勤少なし急げよ電話・・・

な姫も多いし

そんなこんなでワガママビスケットを
これからもよろしくお願いします(m_m)

じゃ、今日の関連ミュージック。
YouTubeです(m_m)


ある日突然/トワ・エ・モア


ゆるやかな法則/浜田裕介


秋桜/山口百恵



ゆるやかな法則/浜田裕介

誰かが歌う メロディーになじめず
自分だけの繭の中で 呼吸をひそめてた
強く握ったかたくなな拳を
不器用なその手のひらでつつんでほどいた

僕だけがいびつな果実だと思ってた
だけどあなただけが 僕のありのままを抱きしめてくれた
僕とあなたの待ち合わせ場所は
この世界じゃなくてもいい この星じゃなくていい
僕とあなたがつながったわけは
今すぐ解けなくてもいい 永遠に解けなくていい

音にならない 静かな唄があること
まなざしとぬくもりだけであなたは伝えた
思いがうまく届かぬ歯がゆさで
あなたを深く傷つけた 心と裏腹に

僕だけがあなたの王様と思ってた
繭の外にある世界は僕は今も少し怖いけれど
僕とあなたの待ち合わせ場所は
この世界じゃなくてもいい この星じゃなくていい
僕とあなたがつながったわけは
今すぐ解けなくてもいい 永遠に解けなくていい


僕だけがいびつな果実だと思ってた
だけどあなただけが 僕のありのままを抱きしめてくれた
僕とあなたの待ち合わせ場所は
この世界じゃなくてもいい この星じゃなくていい
僕とあなたがつながったわけは
今すぐ解けなくてもいい 永遠に解けなくていい

僕とあなたの待ち合わせ場所は
この世界じゃなくてもいい この星じゃなくていい
僕とあなたがつながったわけは
今すぐ解けなくてもいい 永遠に解けなくていい




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック